スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

US Palm AK Battle Grip PTS 買ってみた

US PalmはアメリカのAK用装備品&パーツメーカー。
PTSから同社のBattle Gripが電動ガン用としてリリースされたので早速買ってみた。


VFC AKMSに装着。何の問題もなくポン付けできた。


グリップエンド。本物はコンパートメントスペースなのだが電動用はこうなっている。
大陸メーカー製グリップによく見られるようにスリットが入っており多少は冷却効果があるのかもしれないが、それよりもホコリや砂の混入が気になるので個人的にはあまり好きではない。


モーターが入っている関係上ちょっと太めだがグリップ感は良好。RS56-2のグリップと握り心地が似ているような。


気に入ったのでD-Boys AIMS改めAIMにも装着。こちらもポン付け。

一つ不満があるとすれば色のバリエーションが少ないことかな(現在のところブラック&DEのみ)。実物のカラーバリエにある赤茶色が無いのが痛い。あれ、クラシカルAKにピッタリな色合いなんだよなぁ。  


2014年08月05日 Posted by 老兵1(いち)  at 13:25Comments(0)AKアクセサリー