RS 56-2式はなぜ黒いのか?

RS 56-2式はなぜ黒いのか?

ったく、これでチャイナ・オレンジだったら二倍売れてるっつーの(俺調べ

RSというメーカーの性質を考えればトイガン用にわざわざ黒い樹脂パーツを用意するとは考えづらく、現行は実銃もブラックなのだろうと想像するのが自然ではないかと。

でも現在紛争地などで見られる56-2式ってほぼ例外なくオレンジなんですよね。

RS 56-2式はなぜ黒いのか?RS 56-2式はなぜ黒いのか?

見つからないとなると意地でも見つけたくなるのが人情である。 様々なワードで画像検索することしばし、やっと見つけたのがこの画像。

RS 56-2式はなぜ黒いのか?

・・・これって実銃だよね?w(爆



余談です。IDFがハマスのアジトで押収した武器。

RS 56-2式はなぜ黒いのか?

56-2式、AKピストル、そしてスコープ付きM14。ほんっと何でもアリですなぁ。




同じカテゴリー(Real Sword 56-2式)の記事画像
AKトイガンの“リアル”を考える。RealSword 56-2式編
同じカテゴリー(Real Sword 56-2式)の記事
 AKトイガンの“リアル”を考える。RealSword 56-2式編 (2012-10-16 17:30)

2012年12月09日 Posted by 老兵1(いち)  at 10:15 │Comments(2)Real Sword 56-2式

この記事へのコメント
ベークライトカラーだったら買ってたひとりです^^
Posted by BOMs at 2012年12月09日 22:02
そういう人、多いと思います。

いずれ黒い56式を見かける機会が増えるだろう、って青田買いだと思わなしゃーないですわ(笑)
Posted by 老兵1(いち) at 2012年12月09日 22:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。