US Palm AK Battle Grip PTS 買ってみた

US PalmはアメリカのAK用装備品&パーツメーカー。
PTSから同社のBattle Gripが電動ガン用としてリリースされたので早速買ってみた。

US Palm AK Battle Grip PTS 買ってみた
VFC AKMSに装着。何の問題もなくポン付けできた。

US Palm AK Battle Grip PTS 買ってみた
グリップエンド。本物はコンパートメントスペースなのだが電動用はこうなっている。
大陸メーカー製グリップによく見られるようにスリットが入っており多少は冷却効果があるのかもしれないが、それよりもホコリや砂の混入が気になるので個人的にはあまり好きではない。

US Palm AK Battle Grip PTS 買ってみたUS Palm AK Battle Grip PTS 買ってみた
モーターが入っている関係上ちょっと太めだがグリップ感は良好。RS56-2のグリップと握り心地が似ているような。

US Palm AK Battle Grip PTS 買ってみた
気に入ったのでD-Boys AIMS改めAIMにも装着。こちらもポン付け。

一つ不満があるとすれば色のバリエーションが少ないことかな(現在のところブラック&DEのみ)。実物のカラーバリエにある赤茶色が無いのが痛い。あれ、クラシカルAKにピッタリな色合いなんだよなぁ。




同じカテゴリー(AKアクセサリー)の記事画像
ブルガリアンAKマグ購入
AKトイガン用マガジンあれこれ
やっと買えたAKアクセ
「KILL'EM ALL BABY!」なAKアクセ
US PALM AKマガジンのエアソフト版が出たゾ
最初の一本はRPKマグで。
同じカテゴリー(AKアクセサリー)の記事
 ブルガリアンAKマグ購入 (2014-05-14 17:44)
 AKトイガン用マガジンあれこれ (2014-05-07 13:21)
 やっと買えたAKアクセ (2014-05-06 11:46)
 「KILL'EM ALL BABY!」なAKアクセ (2014-05-05 11:27)
 US PALM AKマガジンのエアソフト版が出たゾ (2013-05-20 14:42)
 最初の一本はRPKマグで。 (2012-12-19 13:00)

2014年08月05日 Posted by 老兵1(いち)  at 13:25 │Comments(0)AKアクセサリー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。